見出し

聖海神・イシス戦

■出現ダンジョン

  • 陽炎の塔 4F(闇ドロップなし)
  • レッカ火山 1F(木ドロップなし)

■DATA

聖海神・イシス
Turn:2 HP:2,120,784 防:0
  • 【先制】翼神の水壁
    • 10ターンの間、水属性ダメージを75%軽減
  • 通常攻撃(6,303dmg)
  • 聖海の波動
    • 7,878ダメージ
    • 木ドロップを水ドロップに変化
  • 煌命の光 ※HP 50%以下(?)で使用
    • 8,193ダメージ
    • 闇ドロップを光ドロップに変化

■戦い方

 先のウッドミル森林やムーク渓谷で出現したものと強さは同じ。
 主人公のソウルアーマーは攻撃倍率の高い光の上級ドミニオン。リーダースキルの効果なしでチームHPが12000以上(目安)になる光属性のチームを組み、覚醒「自動回復」を10個程度付けておけば殴り合える。HP面で不安があれば光の祭祀のソウルアーマーでも構いません。
 耐久しつつ戦う場合は、周囲に出現する敵のことも考え、穿鮫龍のソウルアーマー装備の水属性チームがいいでしょう。ただ、最初に水ダメージを軽減されるので時間はかかります。

太陽神・ラー戦

■出現ダンジョン

  • 炎樹のほこら 1F

■DATA

太陽神・ラー
Turn:2 HP:1,872,640 防:0
  • 【先制】太陽の威光
    • 7ターンの間、火ドロップが落ちやすくなる
  • ソーラービーム
    • 777の固定ダメージ
  • ソーラーレーザー
    • 7,777の固定ダメージ
  • ソーラーカノン
    • 15,554の固定ダメージ

■戦い方

 先のサンドルマ山地やムーク渓谷で出現したものと強さは同じ。ソーラービーム、ソーラーレーザー、ソーラーカノンの順に使用。以後はソーラーカノンを連発する。
 闇の上級ドミニオンのソウルアーマー装備の闇属性チームで大ダメージを与え、2〜3ターンでやっつけてしまおう。

メニュー

Copyright (C) 2016 Privespa All Rights Reserved.